い~らナビ!

美容室

ポレポレ

pole pole ポレポレ

pole pole ポレポレ

053-570-7389

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

アレンジ

お祭り・アップスタイル

お祭りのアレンジや髪飾りもハンドメイドで作らせていただいてます。
お気軽にお声かけくださいませ♡ このお店・スポットの基本情報

eyelash♡マツエク

美容院でマツエクも施術が可能です。
プライベート空間でゆったりとしたお時間をお過ごし下さいませ。

  • 特集TOP
  • このお店・スポットの営業情報

おすすめのクチコミ  (1 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 coreco さん (浜松市/40代) (投稿:2016/06/13  掲載:2016/06/14)
  • 女性 coreco さん  (浜松市/40代)

    鷲津駅からすぐそばの美容室です。 店内は2席で、プライベートな空間で施術してもらえるので、子供連れでも安心です。 先日はちょうど、予約のために寄られ方がいました。フラッと気軽に寄れる雰囲気がとてもいいなって思っちゃいました。 (投稿:2016/06/13  掲載:2016/06/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット